トレンド情報見ぃ~つけた!

今、ちょっと気になるトレンドな情報を提供しまぁ~す

カラコンデビュー で、女子力アップ!

4月から大学デビュー・社会人デビューというみなさん♪

もうすぐ始まる新しい暮らしに、

今頃ドキドキ!ワクワク!しているのではないでしょうか。

 

ヘアスタイルも変えたし

メイクだって大人っぽくチェンジした・・・

 

でも、何か物足りない・・・

 

そんな貴方におすすめアイテムが

 

 

 

ほら、昔からよく言うでしょ

 

目は口程に物を言う ってね!

 

でも、初めてだから何を買ったら良いか迷っちゃう・・・

 

そんな、迷える子猫ちゃん達にぴったりのお店が、

 

HOTEL LOVERS

 

今まで、色んなカラコンを使い回した(多分、30色程は・・・)

 

私でも、豊富なアイテムにびっくりしちゃったくらい。

 

きっとあなたも、充実した品揃えに悩んじゃうかもね。

 

 

で、最後に、私からのアドバイスとして、

 

1 ワンデータイプ

 

2 ドライアイ気味な方は、迷わず低含水タイプ

 

3 目立ちたい方は、濃いめのフチ(サークルレンズ)ありタイプの

  ヘーゼル(ゴールド)系

 2トーン・3トーンカラーが、目力アップ間違いなし!

 

4 目立ちたくない方は、ドットの細かいブラウン系

 もしくは、サークルなしのナチュラルカラーの

 2トーン・3トーンカラーが狙い目です。

 

きっとあなたも、運命の1枚に出会うこと、間違いなしです。