トレンド情報見ぃ~つけた!

今、ちょっと気になるトレンドな情報を提供しまぁ~す

こだわりの妊活サプリメント【SAZUKARU】

「本気で妊活」

をする人にとって

欠かせないものを作りたい。

 

そんな思いを込めてつくられた

妊活サプリメント【SAZUKARU】

 

両親や親戚から「子供はまだか?」のプレッシャー

あれって、ホント針の筵です。

笑ってごまかしてみるものの・・・

内心、どれだけ傷ついているか・・・

 

そこで貴方に一つ提案

妊活=「妊娠しやすい健康な体づくり

から始めてみましょう。

 

妊娠しやすい体になるためには、

健康な体づくりから!

 

毎日の仕事や家事などで忙しいと、

食生活や生活が乱れ、

ホルモンバランスも崩れてしまいます。

ビタミン・ミネラルも不足しがちになり

イライラが、起こりやすくなります。

 

このホルモンバランスの崩れによって

妊娠しずらい身体になっている事に気付いて下さい。

 

だからこそ、これからは、きちんとしたやり方で、

健康な体づくりを始めましょう。

 

まず、最初に行う事は、

ホルモンバランスを整えて

基礎体温を上げる事からスタート

 

基礎体温を上げる為に必要な物とは・・・

 

それは、ザクロ と タンポポ でした。

 

 

ザクロには卵子の成長を促し、

女性ホルモンと同じ働きを

するエストロゲンが多く含まれています。

 

その不妊・妊活の王道とも言える

ザクロのエキスを贅沢に配合

 

さらに、ザクロに含まれるエラグ酸

体中の細胞を活発にします。

 

タンポポにはホルモンを正常に保ち、

妊娠しやすい身体に改善する効果がある

と言われています。

 

また、ホルモンバランスを整えて、

冷え性・むくみ・母乳の出が良くなる・

高血圧予防に効果があるとされています。

 

さらに、

厚生労働省が、

妊娠・授乳期に摂取を推奨している葉酸を配合していのも、

嬉しいですね。

  (平成14年より母子健康手帳に栄養機能食品から

   葉酸を摂取する事の必要性が

   記載されるようになりました。)

 

それ以外にも、

1日の必要量3粒あたりに含まれる

栄養素が、これだけ詰め込まれています。

・西洋タンポポ抽出物903g

・フラクトオリゴ糖 75㎎

葉酸 492μℊ

・キャロット末 75㎎

ステアリン酸カルシウム 21.9㎎

・微粒二酸化ケイ素 14.700㎎

・AFカメリアシネシンス 30㎎

・結晶セルロース 202.9㎎

・ザクロ果汁 75㎎

・パセリ末 75㎎

ハードカプセルゼラチン 1893㎎

ホウレンソウ末 75㎎

 

でも、心配なのは、品質!

何かと、妊娠中は、薬を飲むのにも

慎重になりますよね。

 

大切な方に飲んでもらうものだから、

GMPを取得した工場で医薬品レベルの

品質・安全管理の元、整造いたしております。

それが【SAZUKARU】品質です。

安心して【SAZUKARU】をお試しください。

 

只今、先着100名様限定で、

期間限定特別キャンペーン実施中!

通常価格4,980円が

10%OFFの4,482円

お届けいたしております。